よくある質問

万が一、商品が購入できなかった場合の代行費用はいくらになるでしょうか?

代行費用は全額かかります。商品代のみの返金となります。

届いた商品が頼んだものと違っていたのですが、返品等出来ますか?

こちら側に責任がある場合のみ代行費用を全額返金致します。

購入後の商品変更は出来ません。よろしくお願いいたします。

お客様からの情報が不足していた場合、責任は負いかねます。

商品撮影は出来ますか?

購入した商品の外観撮影可能です。

発送はレターパック可能ですか?

はい可能です。お見積もり時にお伝えください。ただしレターパックでは商品の保証が出来ないのでご注意ください。


振り込み指定口座はどこでしょうか?

みずほ銀行とゆうちょ銀行となります。

個人情報の取り扱いはどのようになっているのですか?

お客様の情報は依頼のみに使用します。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

複数人による購入等は可能ですか?

当方の都合により可能な場合と出来ない場合があります。お早めに、ご相談ください。

冷凍、冷蔵で発送可能ですか?

冷凍の発送には原則「予備冷凍」が必要です。

多量でなければ、当方での予備冷凍は可能です。

その場合手数料として予備冷凍代1000円頂きます。

送れないものはありますか?

ヤマト運輸を発送に利用しますので、ヤマト運輸で送れないものをご覧ください。

返信が来ていません。

御手数ですが、他の手段等(LINE、Gmail等)でのご連絡をお願いいたします。TwitterのDMでは、場合によってスパム扱いされることがございます。