注意事項について(依頼時に再度メールします)
※代行日当日は電話(070-4232-3560)とメールでの対応可能です。
※商品がない時、代替品の購入希望される場合は事前にお伝え下さい。その場で商品を選ぶことも可能です。指定無い場合は出来る限りの購入とさせて頂きます。
※購入出来なかった場合でも代行費用はかかります。商品代は返金いたします。
※代行日にお客様が対応出来ない場合、事前にお伝え下さい。
代行日に不明点が出た場合は電話かメールにてお客様に確認致します。不在の場合(目安として10分以内に返信がない)、こちらにて判断する場合がございます。
※店舗到着から30分以上並んだ場合は追加の代行費用(1時間1500円)を請求することがございます。その場合店舗到着時にお客様にメールでご連絡します。(人気の店舗、セール初日などで発生する場合があります。通常の購入では発生しません。)
・代行予定日が近い場合を除き、前入金をお願いしております。余裕を持ってお振込み下さい。残金(購入出来なかった場合、商品代が予定よりも安かった場合)が出た場合は返金いたします。
返金の際は残金から振り込み手数料を差し引いた額を返金いたします。商品代や代行費用の追加料金が生じた場合、お客様に再入金をお願いする場合がございます。
・発送の日時指定は発送前までにお伝えください。
・商品の安全な発送のため、お客様の同意を得ずにヤマト運輸のダンボールを着払いに付けて使用する場合がございます。希望されない場合は事前にお伝え下さい。
・購入前の在庫確認等、商品についての情報は店舗ごとで確認可能な範囲が異なるため基本的に行っておりません。
・食品は購入後、基本的に販売店から近いヤマト運輸の営業所にて発送致します。お客様の指定がない場合は商品の品質を保てるように発送条件を決めさせて頂きます。商品の品質の保証は出来かねます。
・入金確認時、(購入完了時)、発送時、にメール報告を行います。